HOME > ニュース
共立ニュース

<<戻る

業界初!! 冷凍パン生地急速解凍庫 ショックメルティー
冷凍パン生地を使用するベーカリーには、様々な悩みがあるのが現状です。

解凍・昇温工程で長い時間を必要としたり、室内の不安定な環境でパン生地の品質を管理することは難しく、ベーカリー経営の長年の大きな課題でした。

新製品「ショックメルティー」は、新たな解凍・昇温技術の開発・導入により、解凍・昇温工程の大幅な時間短縮と、季節・天気・気温にとらわれずいつも安定した高品質なパンづくりを可能にします。

解凍・昇温時間が大幅短縮できるので、こまめにパンを焼成することができ、いつも焼きたてのパンの香りが漂う活気あるお店づくりが実現します。お客様の購買意欲をそそり、売上アップやお店の評判アップにもつながります。

また、お店の売行きをみながらパンを追加焼成できるので、パンの作り過ぎによる廃棄ロスを削減し、欠品による販売機会の取りこぼしを防ぐことができます。

これ1台で、店舗収益の向上に向けた、あらゆる改善効果をもたらします。
業界初の新技術を駆使したショックメルティーを是非お試し下さい!

☆詳しくは商品紹介ページをご覧下さいませ。
http://www.kyoritsu-plant.com/sub3-7.html


【お問合先】
 共立プラント工業株式会社
 □大阪本社   TEL:06-6968-1961
 □東日本営業所 TEL:03-5679-0711