HOME > ニュース
共立ニュース

<<戻る

日本テレビ ドラマ『高校生レストラン』 に協力しています!!
日本テレビで5月7日(土)夜9時よりスタートした新ドラマ「高校生レストラン」。

実際に存在する高校生レストラン=「まごの店」をモデルに、料理人としては一流だが教師としては未熟者の新米臨時採用教師と、閉寒感を抱え未来への夢や希望を容易には持てない高校生たちが、ぶつかり合いながらも料理を通じて成長し、やがて“高校生レストラン”こそが、生徒と社会を繋ぐ真の教育の場であることに気づいていく姿を爽やかな感動と共に描く、今どき珍しい“まっすぐなドラマ”。

それが――

新土曜ドラマ『高校生レストラン』なのです!!

実は、共立プラント工業は、この『高校生レストラン』に厨房機器の協力をしています!

協力機器は小型製パンシステム『Cstyle』です。
今回はコンパクトでレストランの厨房にも収まりやすい0.4坪タイプのミニマムコンビ(コンベクションオーブン・デッキオーブン・ドウコンディショナー)のセットを使用して頂いています。

ドラマの厨房セットの中ではオプションで取り付ける事が出来る白パネルを付けて使用して頂いています。



【お問合せ先】
共立プラント工業株式会社
大阪本社  :06-6968-1961 
東日本営業所:03-5679-0711    


日本テレビホームページ http://www.ntv.co.jp/